NEWS

金具素材の変更について

金具変更につきまして...

・2022年05月28日(Sat) 0:00からオーダー分より...

【14kgf】金具の商品を【サージカルステンレス】金具に変更とさせていただきます。

元よりサージカルステンレス金具のものの変更はございません。

現在別売りとして販売している【14kgfディスクキャッチ】につきましても【サージカルステンレス製ディスクキャッチ】へ変更とさせていただきます。

大きな違いは色味(ゴールド色からシルバー色へ変更)となりますが、金属アレルギー対応金具といたしましてはブラッシュアップされたかたちとなります。

・14kgf → ゴールドカラー
・サージカルステンレス → シルバーカラー

色味といたしましては上記のようになりますが、

どうしても『ゴールドカラーがいい!』というお客様へは、
【 サージカルステンレス & ゴールドメッキコーティング 】(ゴールド色)
へのご変更も可能でございます。

※.ご希望の際には、ご注文前に必ず〝お問い合わせ(下記参照)〟よりご相談くださいませ。
( 別途お見積りのうえ、金具変更代金が発生いたします。 )

なお、主な変更理由といたしましては、下記のようになります。

① より金属アレルギーの出にくい素材へ変更し、長時間着用いただいた際でも着け心地の良い金具にするため。

② デフォルトでポストの長さが異なっており、14kgf金具だとどうしてもポストが短めで厚みのある耳たぶだとキャッチが外れるなどの個人差での問題がありましたため。

長年14kgf素材を使用し、それが当店の強味ではあったのですが、
更により良い素材のものへ...と、考えたときにサージカルステンレス製の金具へ変更していこうと決断いたしました。

これからもすべてのお客様へより良いものを着けていただきたいと考えておりますので、今後とも常に試行錯誤して参ります。

なお、購入済みのお客様で14kgf素材をご利用の方につきましては、
〝 金具変更代 + 往復送料代 〟をご負担いただけましたら、
サージカルステンレス製金具へのご変更のご相談も承らさせていただきたく存じますので、是非ともご検討のうえ、お気軽にお問合せくださいませ。

今はまだ【 ピアス金具のみ 】の金具変更となりますが、
イヤリング金具につきましても、サージカルステンレス素材を使用した金具を取り入れていきたいと考えております。

今後とも〝EVER MY〟をお引き立てくださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

● 金具変更は下記の当店ショップが対象となります。

(※) 2022年05月28日(Sat) 0:00からオーダー分より

・STORE'S店
・minne店
・BASE店

▼ EVER MY - 営業日について ▼

・ 営業時間: 10:00~17:00
( 定休日: 水・木・祝日 )

・ お問い合わせ
URL: https://evermy.stores.jp/#!/inquiry
Mail: info.evermy@gmail.com
( 定休日対応不可 )

※.お問い合わせをいただいてから〝当店営業日5日以内〟までに当店よりご連絡をさせていただきます。
当店の定休日は《News》よりご確認をお願い致します。